お知らせ
2023/04/01一部商品の価格改定と、送料の表示変更のお知らせ
平素より「CHERRY&ANCHOR」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

かねてよりお知らせ欄で告知して参りましたように、営業上のやむなき問題により、一部商品の価格改定を実施させていただきました。

対象商品:艦船模型用マスキングシート
改定時期:2023年4月1日
改定内容:約10%の値上げ

また、システム上の都合により、マスキングシートの価格は【レターパック送料370円込み】の表示に変更いたしました。

これにより、マスキングシートのみの注文は送料無料、他商品と同時注文の場合のみ送料加算というシステムに変更となります。

(他ジャンル商品と同時注文で、送料が二重にかかることを防ぐための処置です)

●価格据え置き商品について
価格改定を検討しておりました、YYモデルの艦船模型用フィギュアの販売価格は据え置きとしておりますが、送料につきましては本州1,500円、北海道、沖縄、離島2,000円に変更となりました。

艦船模型および飛行機模型などの、スケールモデル完成品につきましては、当分の期間は価格、梱包送料ともに据え置く予定です。

お客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、今後もいっそうの商品充実を目指して参りますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

アクセス : 320

1/700洋上艦船模型用 アクリル作業台&展示台【戦艦、航空母艦用】入荷

お知らせ一覧