トップ > 1/350 艦船模型完成品 > 1/350 戦艦「長門」ディディールアップ完成品【ケース付き】
1/350 戦艦「長門」ディディールアップ完成品【ケース付き】

この商品は、1/350戦艦「長門」の完成品です。
●作品について
年代設定は昭和19年 (1944年)のレイテ沖海戦時を再現しており、25mm機銃などの対空兵装を大幅に増強した姿を再現しています。
作品はハセガワのキットをベースに、ライオンロアから発売されていたスーパーディテールセットを組み込み、手すりやラッタル、機銃防弾板や機銃本体などをフルエッチングで再現した他、主砲身、副砲身などには真鍮挽物砲身を使用しています。
また、木甲板部の塗装には複数のデッキ色を使い分け、板目ごとの色目の違いを表現するなど、凝った塗装処理を行っています。
●ディスプレイケースについて
当商品にはアクリルディスプレイケースが付属しておりますが、多少使用感がございますので、新品ケースをご希望の方はご注文前に「商品についてのお問い合わせ」からご一報ください。(追加料金の総額や支払い方法、納期をお知らせします)
戦前から戦中にかけて、日本海軍屈指の戦艦として名をはせた名艦、戦艦「長門」。太く安定した艦橋構造物や40.6cm主砲塔、そして航空作業上の零式観測機など、長門型戦艦ならではの見所いっぱいの作品となっておりますので、ぜひお手元でお楽しみください。
(作品サイズは、ケースサイズが全長約750×160×高さ250mmとなります)
模型製作者名:Oh!磯(モデルファクトリーハイギヤード所属モデラー)
(1/350完成品の梱包送料は\3000となります)
| 価格 : 242,500円(税込) |
 |
2425pt |
GMOポイントは ショッピングモールやサービスの垣根なく 多くのネットショップや複数のサービスで 利用する事ができる共通ポイントです。
|
|
|
 |
2425pt |
GMOポイントは
ショッピングモールやサービスの垣根なく
多くのネットショップや複数のサービスで
利用する事ができる共通ポイントです。
-
1/350戦艦『長門』完成品。後部よりの全景。一本にまとめられた煙突と、司令部設備を設けた大型の艦橋に頼もしさを感じるカットです。
-
各部の手すりやラッタルは、ライオンロアのエッチングパーツにて再現しました。舷側に張り出したボートダビットは長門型戦艦特有のもので、同艦独特の機能美を楽しめます。
-
航空作業甲板と後部マストのクローズアップ。後部マストのクロスツリーはなどもシャープな仕上がりです。年代設定はレイテ沖海戦後とし、主砲塔上や艦尾に25mm機銃を大量に増設した姿を再現しています。